プロジェクト参加方法

消費者として参加する

プロジェクト参加店や、グループ購入、イベントなどで飲むことができます。
「白山きりまんじゃろプロジェクト」は北陸から東海地方まで、「白山山系の水」が流れている地域で展開しています。
石川県、富山県、福井県、岐阜県、三重県、愛知県の「白山山系の水のエリア」でお飲みいただけます。

①お店で飲む/おみやげに買う

プロジェクト参加店

プロジェクトに参加している飲食店や小売店で販売しています。
プロジェクト参加店」でご確認ください。
のぼり旗が目印です。お土産やご自宅用の小売商品はこのシールが目印です。

②オフィスやグループで購入

「オフィスやグループで環境保全活動を応援したい方」など、まとまった数量でご注文いただける場合は、コーヒー会社から直接購入されることをお勧めします。プロジェクトに参加しているコーヒー会社にお問い合わせください。

プロジェクト参加コーヒー会社

③イベント

各地で開催されるグルメイベントや地域のお祭りなどで販売することがあります。見かけたら、ぜひ「1杯」の環境保全にご協力お願いします!イベント出店などの最新情報は、HPのお知らせやfacebook で告知します。

お知らせ

 

販売者として参加する

「白山きりまんじゃろ」は商標登録されています。参加店になるには、プロジェクトの参加申請が必要です。
イベントなどで一時的に販売や無料配布を行う場合も、条件によっては参加申請が必要です。
手続きなどの詳細は、コーヒー会社にご確認ください。

詳しくはこちら