お知らせ

キリマンスナップ 壁面アート公開制作をおこないました
2014-06-30

6/29(日)、はくさん街道市場において、金城大学短期大学部の学生さんによるキリマンスナップ 壁面アート公開制作がおこなわれました。
約150人の方に参加いただき、ステキな壁面アートが出来上がりました!!

「ほっと自然」の文字がすべてスナップなんですよ♪♪
スナップ撮影に参加してくださったたくさんの皆様、制作に参加してくださった皆様、ありがとうございました!!!

出来上がったこの壁面アートは、今週末に白山スーパー林道内 三方岩駐車場で開かれる”雪おくりまつり”でお披露目される予定です。

また、このイベントの様子が6/30付 北國新聞・北陸中日新聞朝刊に掲載されました。